最近、家の洗濯機が何回もc51とエラーになります。そしてスタートボタン押したら何事なかったのように、動きます。最初は一回分の洗濯にエラーが1、2回だったのに最近は5,6回と増えています。その都度スタート押してたんですが、さすがに疲れてきました。


そんな時、救世主が。


子供達です。


たまたま、子供が押してくれた時に助かるよ。ありがとう。と声をかけていたらそれが嬉しかったのか、進んでエラーがなる度に押しにいきます。昨日からは、僕が、私が、とスタートボタンの押しあい競争が始まり、楽しんでやります。


その姿はなんともおもしろい。


狂ってる洗濯機のお陰?


9年目の洗濯機。ありがとう。


そろそろ買い替えですね。