80キロになり、前の生活に帰ってきました。私は家に帰ってきたけどまだまだあの病院学校にいる子供が沢山いました。私は帰りたいとわがまま言って帰ってきたけど色んな理由があり、色んな事を抱えてる子供が沢山いる事を知り、悩んで苦しんでいるのは私だけじゃないんだとわかりました。


帰ってきたら、少しリバンドしました。ですが、病院学校で学んだお陰か、体重を気にするようになり、それ以上太らなくなりました。と言ってもまだ70キロくらいありました。


中学生の時は1番悩みました。何度も心病んでました。でも、そんな時も心の支えとなったものがあります。音楽です。聴くのもよかったのですが、歌うことで自分を出せる事を感じ心から歌うことが大好きで楽しかったです。また、シュウタロウにも子どもが生まれその、子ども犬メルという出会いもあり、さみしくはなかった。