OPC 10 | 影山拓斗のブログ

影山拓斗のブログ

ブログの説明を入力します。

出前には何時も愛車のファンカーゴを使っているのだが、この日はレッスン中に出前の注文が入ってしまった。
達也はレッスンを終え慌ててファンカーゴに向かった。
が、何とバッテリー上がり動かせない状態に…
致し方なく達也は愛馬のラクティスで出動する羽目になってしまった。
達也はオリンピック候補生になった事がある程の腕前の持ち主、車で行くようには、いかなかったが無事に出前をこなしてた。
ただ、その時のお客さんは驚愕した出来事だったに違いない。
「達也みたいに女に不自由した事がない奴にはわかんねぇだろうな?モテない男の強がりってやつが」
これは類友の1人、ボンが達也に返した言葉だ。
ボンは老人ホームで調理の仕事をしている。
出身が関西なのに一切関西弁を喋らない。
だが、子供の頃の話を聞くと純粋な関西人なのが分かる。
ボンは、上京した当初、電機メーカーの社員食堂で働いていたのだが、リストラに遭い流れてこの地にやってきた。