1月16日に長野に住む主人の祖母が亡くなってしまった。
99歳だった。
とても優しくて穏やかな主人のおばあちゃんを
私も娘も大好きだった。
センター試験が近かったので義理の母が
「今回は行かなくていいわよ。また大学が決まったらゆっくり行きましょう。」
と気を遣ってくれて、最後のお別れには行かなかった。
ごめんね…おばあちゃん。
でも今もおばあちゃんはいつもそばにいてニコニコ笑って見守っていてくれてると
思っている。
大好きなおばあちゃん。
私達と出会ってくれて本当に有難う!
私は将来、おばあちゃんみたいなおばあちゃんになりたい。