2回目のこんばんは^^

ですね♪

 

 

ママのためのパーソナルトレーナー

渡邉 れいこです。

 

 

 

*******************

【現在ご提供中のメニュー★】

 

5分でできる!ながら運動で

産後&女性の体の不調に永遠にさよなら!

運動習慣を身に付けて

心とカラダの健康美を手に入れる💛

 

再現性100%のパーソナルトレーナー

渡邉れいこが分かりやすく

筋トレ&ストレッチをレクチャーします。

 

ご自宅でできる!オンライン

パーソナルトレーニング!

マンツーマンのプライベートレッスン♪

実際の様子はこんな感じです。

 クライアント様が上の方に小さい画面

トレーナーが大きい画面で見られます。

ZOOMの場合はお互いの画像を

横並びにできるため、お互いの

フォームチェックがしやすくなります。

 

 

お申し込みは

6月募集までお待ちください♡

 

********************

 
 
さてさて、最後です。
前回までの記事はこちら♡
 
あなたの心とカラダは誰のもの?part①

http://ameblo.jp/015-1121243/entry-12275771806.html

あなたの心とカラダは誰のもの?part②

http://ameblo.jp/015-1121243/entry-12275840298.html

 

 

あなたの心とカラダは

他の誰のものでもなく

あなた自身のもの

 

 

だから大事にしてほしいと

思っているのですが、 

そう思うのには訳があるんです。

 

 

 

私は上の子2人の出産の時に

産後うつ、育児ノイローゼに

陥っていた時期があります。

 
 
 
それはもう、自分の人生の中で
とことん落ちた時期でした。
 
 

 

フィットネスクラブの店長として

3年目になりこれから、というときに

当時付き合っていた彼と結婚。

そのまま退職。

 

 

 

その年に妊娠、出産、

彼の職場の子供たちが

甲子園に出場決定。

 

 

 

良いことが重なり

見た目的にはとても良く

幸せ続きでいいですね~

などと声を掛けられていました。 

 

 

 

ところが赤ちゃんが生まれてみれば

自分は初めての育児で不安だらけ。

初めてのお世話でいっぱいいっぱい。

 

 
 
実家から離れたところで
生活しているため
年老いた両家の両親や
親戚にも頼れず・・・

 

 

それなのに、

思いのほか夫がまったくもって

家事育児に関わらない人で

 
 
 
それに対してのイライラや

気持ちのすれ違いが多く

 
 
いつしか気持ちが離れ
一時期はほぼ同居人生活でした。
 
 
夫が帰ってきても
食事を作って待っていることもなく
お風呂も沸かさず
布団も敷かず。
 
 
そもそも、そんなことを
してあげようなんて気持ち
全くなくなってしまって。
 
 
仕事をしていたときは
自信を持って何事もできていた自分が
赤ちゃんを目の前に
不安になるばかりで
 
 
何一つ満足にできなくて
急に悲しくなって泣き出したり
 
 
社会に必要とされていないと
疎外されたように感じていたり
 
 
仕事を辞めて家にいるだけで
人と話すこともなく・・・
 
 
目の前の赤ちゃんの生活で
精一杯だったので
夫の事ももちろん自分の事も
何ひとつできず、、、
 
 
そんな初めての子育てでした。
 
 
それなので
自分の心とカラダのケアだなんて
少しも考えたことはなくて
 
 
たまに出かける赤ちゃん健診や
勇気を出して通い始めた
子育て支援センターで会う
お洒落で綺麗なママたちに
とても憧れがありました。
 
 
憧れはあっても
実際には自分ではできませんでしたね
綺麗にしたりお洒落なんて。
 
 
身も心もボロボロでは

大好きな旦那様を思いやること

可愛い我が子を

抱きしめてあげることは

満足にできず・・・

 

 

 

 

そのうち、夫いびりをしたり

虐待と紙一重の生活を

送っていました。

 

 

 

 

 

心とカラダは繋がっています。

だから両方を整えてあげることが

大切なんです。

 

 

 

 

 

 

心とカラダに疲れているママ、

不調に悩まされている女性の皆さん

 

 

 

 

 

 

自らの手で

ケアできる力を身に付けて

不調とは永遠にさよなら!

 

 

 

 

そんな一生ものの

心とカラダの健康を手に入れませんか?

 

 

 

運動習慣を手入れて

今よりさらに健康に

そして美しい母になりましょう

 

 

 

 

私がその力をつけるお手伝いを

させていただきます。

 

 

 

 

 

まずは体験セッションへ💛

自宅にいながらできる!オンライン

パーソナルトレーニング

プライベート♡セッション!

 

【体験セッションの内容】

◎健康カウンセリング 30分

過去から現在までのお体の状態と

未来にどうなっていたいかを伺います

 

◎お悩みに合わせたエクササイズの体験 60分

運動できるスペースを畳1畳分ご準備ください

※動く前に画面の映り具合を一緒に

 確認しますのでご安心ください。

 

※赤ちゃんと一緒の参加OKです♡

 途中の授乳も大丈夫です。

 お世話優先で進めますので

 ご安心くださいね!

 

 

お客様の声

http://ameblo.jp/015-1121243/entry-12266875603.html

http://ameblo.jp/015-1121243/entry-12262937155.html

 

 

 

【日時】

各定員1名

90分の体験レッスンです

 

6/12(月)10:00~11:30 13:00~14:30

6/13(火)10:00~11:30 13:00~14:30

6/15(木)10:00~11:30 

6/16(金)10:00~11:30 

6/19(月)10:00~11:30 13:00~14:30

 6/20(火)10:00~11:30 13:00~14:30

6/22(木)10:00~11:30 13:00~14:30

6/26(月)10:00~11:30 13:00~14:30

6/27(火)10:00~11:30 13:00~14:30

6/29(木)10:00~11:30 13:00~14:30

6/30(金)10:00~11:30 13:00~14:30

 

※9:00~14:30の間でしたら

 融通は利きますので、時間変更など

 ご希望がありましたらメッセージ下さい。

 

【開催方法】

Skype または ZOOM

どちらも無料で利用できる

インタ-ネットテレビ電話です。

 

お申し込みの方に

詳細をお伝えします。

 

 

【レッスン料金】

6500円 限定5名様!

(通常料金15000円です)

 

お申し込みは

6月募集までお待ちくださいね♡

(6/5募集開始します)

 

 

気になる方はぜひ

スケジュールを開けておいて

くださいね★

 
 
 
 

 

皆様にお会いできます事

楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

  

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡