吐き戻し


最近 卵を産まなくなって

発情期流し成功か?

と たかを括っていたのに

何故か 吐き戻しを始めた


小桜インコのメイちゃん

めっちゃ吐いてます…お見苦しい🙇🙏


今回は「止まり木」に恋しちゃった❤️

一生懸命

止まり木に吐き戻しして求愛行動中


可哀想だけど「恋人」を撤去


お部屋も模様替えして


黒い止まり木に交換

内装を変えて落ち着かないメイ

可哀想だけれど

吐いてばかりだと

「そのう炎」になっちゃうからね😢

恋人よ〜♪さようなら〜👋

五輪真弓さん!?(笑)


歳を重ねると焼肉より寿司🍣〜❣️


小丼を3つ選べるので とても楽しい😀

こちらは義母チョイス

バクダン・穴子・鮪


こちらは夫くんチョイス

とろろ穴子・鮪・しらすイクラ


埼玉のいとこから野菜のプレゼント🎁

大量の胡瓜は取り敢えず「パリパリ胡瓜漬け」

1日冷蔵庫内にて漬けおけば 

味染みの付け具合になるので楽ちん