崎陽軒

レトロな建物がステキ💓


お天気も良くて爽やか

全景も美しいです

青い空とのコントラスト

黄色〜山吹の外壁も映えますね

このレトロな洋館の敷地内に

売店が隣接していました


国道1号線沿いの売店


もちろん定番の

シウマイ弁当🍱

お昼用に購入しました❣️

焼売の餡を使ったミニ肉まんも美味

昨年新発売のパイナップルケーキ


たま〜に無性に食べたくなる

崎陽軒の焼売


本日の熱海

午前中は海からの風

波は静か…でしたが


午後から高波

となりました


雲も流れていて湿気ぽい

風が強くなってきたので

明日の天気は下り坂かな?


赤潮も出ていないので

透明感があり綺麗な波打ち際です


赤潮が出ると匂いもひどいので

風で吹き飛んで欲しいです