小田原 駅ビル


ミナカ小田原

リアちゃんも一緒です

2階はワンコ🐶OKの屋外フードコートです

ビル内フードコートでお食事を頼んで

お外でも食べられるスタイル🥣


今の時期は寒いので 中は激混み

お外は大抵待たずに座れます🪑


東京駅 新丸ビル内にも店舗がある

美味しいお稲荷屋さん😋

本社は東京ですが

小田原店はなんと1号店なんです

お揚げの味もお好みがあると思いますが

相模屋さんのお揚げの味付けが

私の実家と近いせいか だいぶ好みです😄



夜は近くのご飯屋さんにて

「推し」のライブを聴きながら

お酒を飲みながら おでんやお刺身等🍢 



ポン酒 と しめ鯖

最高〜🥰


翌日 義妹宅に遊びに行き

夫くんは「穴子寿司」

私はまた「鯖」ざんまい❣️


梅ヶ丘の美登利寿司🍣さんでTogoしました

(店内外には長蛇の列なので電話予約して)




どんだけ 鯖好きなんだよ😆

僕にはお土産無いの?

(後ろで寝転んでいるのは息子②)