推し活

吹く風も清々しく

やっと秋色の街です♪


芸術芸能の秋🍂


実妹ちゃんと都電落語会に❣️


二つ目さんは安定の噺振り

ですが

今回の前座さんが中々良かった


お客様が少なくて…

もっと広く

皆さんに知ってもらいたいな

人の話を聞くのは面白い

また「聞く」スキルも上げたい



「けんじ&まなみ」さんの野外ステージ

野外で聞けたのは初めて

声の張りや伸び〜なんて素敵❣️

私も出したい

高音ボイスと低音ボイスの絶妙なバランス



後ろのマンションに映える夕陽も美しかった


家に帰って声出しを張り切り過ぎて

翌々日のお稽古でボヘミヤ〜ン🎶な喉でした😣


実妹ちゃんと青空の下で

ローストビーフバーガー🍔をパクリ

子供の頃のピクニック以来じゃない?




ミニヨンランチ寄席

(ミニ四駆・ランチ・落語)


またまた落語会にお邪魔しました

えぇ またまた実妹ちゃんと❣️


こちら落語家さん達は「ミニ四駆」を趣味の一部にされていて、家に引き篭もりがちだった息子を連れ出してくれた「頼れるあにさん」です。


そして、端唄の同門先生のお仕事仲間

(陰ながら応援させていただきたい)

落語を聞いて、心がほぐれて、年代を超えたお付き合いの中で得たものが大きかったのでしょう🥰


今は息子も「ミニ四駆」を趣味として、仕事に復帰していますが、もっと強くなれよ!親としては叱咤激励したいところです。


ランチは家庭的なお味


めっきり秋模様
今年は「干し柿」どうしようかな〜🙄
めんどいなぁ〜🥹