正直助かった。
天啓。
雨が4点を洗い流してくれた。
オールスターまでに日ハムと0.5ゲームでも縮めておきたいところだけに、決してバカにできない。
投げづらさはあったろうけど、バッテリーの経験の無さに対して、工夫というか対策が求められる。
滑るボールをアップアップで力任せに投げ込むだけでは、カウントを見て冷静に甘いストレートを狙い撃ちされてしまうことが、6回の表でよくわかった。
経験を重ねてほしいし、キャッチャーもバッテリーで解決すべき課題が沢山あると思う。
こんな特殊な状況こそ、実りの多い試合後のミーティングで、同じような状況への糧としてほしい。