7/17 vsロッテ | シンキランのブログ

シンキランのブログ

ブログの説明を入力します。

正直助かった。


天啓。


雨が4点を洗い流してくれた。


オールスターまでに日ハムと0.5ゲームでも縮めておきたいところだけに、決してバカにできない。


投げづらさはあったろうけど、バッテリーの経験の無さに対して、工夫というか対策が求められる。


滑るボールをアップアップで力任せに投げ込むだけでは、カウントを見て冷静に甘いストレートを狙い撃ちされてしまうことが、6回の表でよくわかった。


経験を重ねてほしいし、キャッチャーもバッテリーで解決すべき課題が沢山あると思う。


こんな特殊な状況こそ、実りの多い試合後のミーティングで、同じような状況への糧としてほしい。