7/5 vs西武 | シンキランのブログ

シンキランのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、松本と杉山に尽きるかと。


6者連続三振。


松本は腕の角度が下がった気がするけど、横の変化球がうまく決まっているから、これでいいんだろう。


杉山は、後ろの髪が伸びすぎているのが気になるけど、験担ぎなのかな。何年か前結果が出てない時にやっていたら叩かれてたんだろうけど。


こんな内容の良い、どちらに転んでもいいようなゲームを勝利の方程式がきちんと勝ちに結びつけてくれるうちは、心配ないと思う。


後は、数人抜けている主力組が回復するのを待つのみ。


欲を言えば、川口冬弥が投げる姿をもっと見たいけど、オールスター前の山場と言っていい今、なかなか余裕は無い。


川口が、そんな場面でも投げることができるような本格的な内容を持ったピッチャーになってくれることを期待したい。