今日ね信号待ちしてたら
 
後ろから知らないのおじさんが
「お嬢ちゃん」
 
って声をかけてきて、
 
 
ん?と思ってたら
隣にきて、
 
 
「いま何歳?高校生?」
 
って聞かれたから
 
「…17才です」
 
って答えたら
 
「高校生?若いねぇ」
 
 
って言われて
 
苦笑いしてたら
 
「痛むから髪の毛は染めちゃいかんよ」
 
 
なんて言い出してさ!!
 
 
名も知らないおじさんにそんなこと言われたくないし!!
 
 
それを言うためにわざわざ声をかけてきたの!!?
 
ていうか私の髪
そんなに痛んでるかな!!??
切ったばかりでだいぶマシだと思うんですけど忘却ノ日日-ファイル0004.gif
 
痛むから染めちゃいかんって
2回も同じこと言われてさすがにイラってした忘却ノ日日-ファイル0002.gif
 
否定したのに話し聞いてないし!!
 
 
なんとか信号変わって急いで別れたよ忘却ノ日日-汗179.gif
 
 
あぁぁうざいおじさんだった…