しゅうちゃんですがな(笑)2017年初ブログだー 今年もよろしくなのだ 今年も中日ドラゴンズをよろしくですよ 本店を愛するしゅうちゃんでもあるよ(笑) 中日ドラゴンズ一筋だな またブログは復活したから またいいねやコメントよろしくなり