2017年初ブログだー
今年もよろしくなのだ
今年も中日ドラゴンズをよろしくですよ
本店を愛するしゅうちゃんでもあるよ(笑)
中日ドラゴンズ一筋だな
またブログは復活したから
またいいねやコメントよろしくなり