今年こそは中日ドラゴンズ優勝と日本一を狙って
燃えよドラゴンズ(笑)

次は2/18/19に本店に帰り~ます(笑)
久しぶりの生デラ誰がいるかな~
早く本店に行きたいな~
本店、生デラ最高だな~(笑)
まだ寒い日が続くけど風邪ひくなよ