中日新ユニフォーム(竜ブルー復活)今年こそは中日ドラゴンズ優勝と日本一を狙って 燃えよドラゴンズ(笑) 次は2/18/19に本店に帰り~ます(笑) 久しぶりの生デラ誰がいるかな~ 早く本店に行きたいな~ 本店、生デラ最高だな~(笑) まだ寒い日が続くけど風邪ひくなよ