2019年12月木曜日。

また違うマニアをやっているというので、こちらに向かう。

20:00過ぎに到着。

ラーメン
軟らかめの細麺。

ラーメンスープ
旨味たっぷりの塩ベース。ゴマ油がきいている。

ラーメン
沢山の刻みネギとひき肉。

ラーメン賄い飯
今日はKUNだった。多分、K(噛めば噛むほど)U(旨い)N(肉)丼じゃなかろうか。硬めのチャーシューが何個も載せてありタレが掛けられている。シンプル。



うずまき総評うずまき
今回のマニア②(ひき肉ネギ)はトロミで冷めないので、もんのすごい熱い。ちょっと口の中を火傷したが、たっぷりのネギとひき肉とゴマ油でシンプルだけどウマウマ。熱いがどんどん食べられて身体も暖まる。
賄い飯もチャーシューが旨いしクオリティーの高い丼。贅沢言うとネギを掛けて欲しかったけど、全体量もあるし250円という値段だから無理かな。
さて次のマニアは何か、また楽しみ。