スキルアップ??? | 空条 実乃瑠 公式ブログ 「実乃瑠をツカマエロ!!!」

スキルアップ???


空条 実乃瑠 公式ブログ 「実乃瑠をツカマエロ!!!」-原稿
おはようございます。


すっかり平日モードになりましたね。

GWボケしていませんか???



今日はこちらは快晴で

気持のいい朝を迎えました(*´д`*)


皆様のところは如何でしょうか?



そうそう、一昨日

サンプルボイスの収録に行ってきました。

原稿も1から考えて、

イロイロ修正もして練りまくった原稿で

いざレッツ本番(`・ω・´)=з



頑張った甲斐あってか

すんなりとOKが出ました!!!バンザイ!!!



音響の監督にも褒めていただけました。

嬉しいなぁ。



早く完パケ(完成品)があがってこないかな?

うまい事行ければ、公開とか出来るといいなぁ。



明日はレッスンの日なので

発声の練習や

改善点の復習などをして

過ごして行こうかなと思ってます。



それでは、皆様も今日1日

充実した日になりますように。












@実乃瑠@