こんにちは


ネイルがポロっと取れてしまう理由
ネイルを始めたころは持ちがよかったのに、ネイルを続けていくにつれてポロっと取れてしまう事ってありませんか?
それは、ネイルを続けていくにつれてお爪が傷つき、薄くぺらぺらになってしまっているのかもしれません。
通常のネイルを付け替える場合
ネイルをアセトンで落とす
↓
そんな方にオススメなのが、当店でやらせて頂いている【フィルイン】という施術方法。
フィルインはネイルを変えるときに一層ベースを残します。
そして、伸びてきてネイルが付いていない部分のお爪を整え、根元からまたネイルを重ねて塗っていきます。
傷はつけますが、アセトンで落として毎回お爪全体に傷をつけるのではなく、伸びてきた部分だけを整えるので
必要以上に傷を付けることなく、お爪への負担を少なくしてネイルを続けていくことが出来ます。
当店でフィルインをしてくださっているお客様は【ネイルをお休みする】期間はなく、ずっとネイルを楽しんで頂けています♪
ポロっと取れてお困りの方は、ぜひフィルインをお試しください(#^.^#)
ネイル15%off
よもぎ蒸し30分 1500円
フーレセラピー45分 4500円⇨3000円
※税別
TEL 080-5879-9612
メール liora_nail@yahoo.co.jp
LINE @neu4807p (@も入れてください)
営業日 不定休 10時~19時(最終受付 応相談)
フーレセラピーは群馬にはまだ少ないマッサージ。ぜひここでしか味わえないマッサージを体験してください。
