こんにちは音譜
             

           あおくんはお風呂が大好きなので

    いつも予防接種の前に沐浴してるのですが

            久しぶりの予防接種だったので

            
            沐浴の事をすっかり忘れていて

                   1時間前に思い出して
                  急いで沐浴しました笑い泣き


            家を出ると通り雨が降ってきて
             急いで病院に向かいましたガーン

             注射はちょっと泣くくらいで
                      すぐ終わりました

         家に帰ってきてあおくんは寝ました

               16時頃に起きて泣いたので
        ミルクの時間が4時間たっていたので
                 ミルクをあげたのですが
            飲まないし久々のギャン泣きで
                 すごく仰け反ったりして
       ずーっと泣いてて顔が赤くなってきて
         額が赤くブツブツになってきたので
              45分経過した頃に不安になり
                         病院に電話して
                  病院の人と話し始めると
             あおくんが泣き止みました笑い泣き

         病院の人に「熱はありますか?」と
                   聞かれたので計ったら
              36℃だったので熱はないので
                       電話を切りました

                     それからあおくんは
                叫びながらひこうきをして
      元気いっぱいアピールしてくれました照れ

           何も無く元気で良かったです口笛