こんにちは音譜

         有名なピーターパンのパン屋さんが
          近くにあると教えていただいたので
                             朝ごはんは
             ピーターパンのパンにしました


             トングでパンを挟んだだけで
        パンのやわらかさがわかりましたびっくり


                         ピーナツあんぱん
       ピーナツクリームとあんこが入っていて
                        美味しかったです


                              パンスイス
               私はこのパンが1番好きです
             クロワッサンのパリパリの中に
             チョコとクリームが入っていて
                 最高に美味しかったです✨


                               石窯ピザ
               いろんな具材がのっていて
                     美味しかったです


                         クリームパンダ

                かりんちゃんに買いました

              お供えした後パパと食べました
                 中にクリームが入っていて

        ふわふわでとても美味しかったです照れ

         ここでしか食べれないパンばかりで
                      とても迷いました
               どれも美味しかったです爆笑


          市川市動植物園に行ってきました
           あおくんは猫以来の動物です照れ


            円山動物園はよく行っていたので
              すごく親近感がわきました爆笑


                           芝生広場があり
            あおくんは初めての芝生で転がり
             気持ちよさそうにしてましたおねがい

                       久々に動物を見れて
                  とても楽しかったです口笛