こんにちは音譜

                       里見公園のバラが
           綺麗に咲いていると聞いたので

             パパに一緒に行くか聞いたら

                       「行かない」と
                            言ったので           
         平日にあおくんと行って来ました

                      平日に行ったからか
                      人があまりいなくて
                      ゆっくり出来ました


                                   パパに
                    「綺麗だったよ赤薔薇」と
                          写真を見せたら
                「日曜日、皆で行こうかビックリマーク
                         ということになり

                   パパは混雑が苦手なので
              日曜日の午前中に行ってきました

                      午前中に行ったので
                      人があまりいなくて
                   ゆっくり出来ました照れ

                    こんなに素敵なのに
           無料なんて最高スポットですピンク薔薇


                     近所のパン屋さんが
                   朝7時からOPENなので
                     パンを買って公園で
                   朝ごはんを食べました


                      素敵な1日でした爆笑