こんにちは音譜

                     2ヶ月が経ったので
            ロタリックス・B型肝炎・ヒブ
               小児用肺炎球菌・4種混合
              予防接種に行ってきました

            初めての予防接種にドキドキで
                  1週間前からあおくんに
            「ママは応援しか出来ないけど
                    予防接種頑張ろうね」
                        と伝えてました

        私が行った病院は小児科はありますが
                 他にも内科や外科などあり
                      予防接種の時間は
              別時間にしてくれているので
                病院の受け付けに行ったら
            看護師さんが迎えに来てくれて
          安心して受けることが出来ました

     病院の皆様は笑顔で優しく接してくれて
              とてもありがたかったです照れ

                注射の時はとても素早くて
              両腕と両太ももに打ちました
   赤ちゃんも驚いて、ちょっと泣いたくらいで
          看護師さんも驚いていましたニコニコ

       私の方がハラハラドキドキでした笑い泣き

                     腫れなどもなく
         無事に終わって良かったですおねがい