こんにちは音譜

              パパが函館に出張に行ったので
                お土産買ってきてくれました


                              エクレアは
                     甘過ぎないクリームが
                       たっぷり入っていて
               生地は米粉を使っているので
               モチモチで美味しかったです

                    モチモチしているので
    今まで食べたことの無い感じのエクレアで
             エクレアって感じがしませんが
                      美味しかったです口笛


   ロールケーキは米粉ではなく小麦粉ですが
                       モチモチしていて
         生地が卵の濃厚な味で高級感があり
                 とても美味しかったです✨

                       パパと久しぶりに
                    「美味しいね」って
                     意見が合いました笑い泣き

              イカ飯は賞味期限が長いので
                   まだ食べていませんニコニコ

                 函館はイカ飯が有名なので
                        函館に行った時は
                毎回買ってきてくれます爆笑

                                 イカ飯は
            私もパパも、もち米大好きなので
                 食べるのが楽しみです照れ