こんにち音譜

    クラシルリワードのコインが貯まったので
  ミスタードーナツのチケットと交換したので
                       買ってきました✨


             ポン・デ・ダブルショコラは
           昔から大好きなドーナツです照れ

               ポン・デ・ザクショコラは
                     気になっていました
             ザクザクのチョコクランチが
             すごくザクザクしていました
                          美味しいけど
        私はダブルショコラが好きですねニコニコ

                 ピカチュウのドーナツは
                前に食べたことがあるので

  今回はモンスターボールリングにしました爆笑
              ふんわり食感のシュー生地が
                とてもふんわりで美味しく
       ストロベリーチョコとホワイトチョコの
                コーティングに甘酸っぱい
           ストロベリーシュガーのトッピング
              どれも味がしっかりしていて
                  とても美味しかったです
                    パパと半分こしたので
                            美味しい!!
         思った瞬間食べ終わってしまったので
                出来れば1個食べたいです口笛

                 モンスターボールリングの
               美味しさにびっくりでしたおねがい

買い物サポートアプリNo.1!
移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ #クラシルリワード

下記の招待コードを使って登録すれば5,000コインがもらえます。
【2NC5500_】

アプリダウンロードはこちら↓
https://bit.ly/3kuX7dl

#無料 #ポイ活 #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート #金欠