こんにちは音譜

                  妊娠前から妊活していて
    カフェインをとらないようにしていたので
         なるべく水や麦茶を飲んでいました
       (たまにジュース飲んでいますが……😅)

                  水も麦茶も飽きたーえーん
                   って時期があったので

                     妊婦にはありがたい
               アップルルイボスティーが
                    発売されましたね照れ




                                  Lipton!!
                           って感じの味で
                      安定の美味しさです✨

                  予想通りアップルティーに
                         似ている味だけど
            後からほのかにルイボスティーが
                          主張してくるので
               ルイボスティーが好きな方は
                          嬉しいですね爆笑

                 アップルティーが大好きな
                   私は大好きな味ですおねがい

              私には値段が少しお高いので
    たまにパパに頼んで飲みたいと思います口笛

             こういうのを待っていました✨

                               Liptonさん
                   ありがとうございます!!

                   レモンとハイビスカスも
             発売されるのを待っていますウインク