こんにちは音譜


    朝起きて子宮からチョロっと出た気がして

    おりものが水っぽくお腹もちょっと痛い……

                            という感じで


                            こっこれは!!

                この感じは経験があります

    かりんちゃんの時も破水からの出産でした


                        まだ8ヶ月だし……

                    前回の妊婦健診の時に

    「この時期に産まれることはあまりない」

                       と言っていたし……


                      と考えていましたショボーン


              しかし、もし破水していたら

         お風呂に入り赤ちゃんが感染したり

                なにより破水で羊水が減り

              赤ちゃんが苦しんでしまうガーン


             かりんちゃんの時も違うかも……

                            と思いながら

                   電話し病院に言ったので

         モヤモヤするなら検査してもらおう!!

                            ということで

                            電話しました


          かりんちゃんの時は破水だったので

              そのまま入院して出産しました


                           電話をすると

  「まだ入院の準備をしていないです」と

                                  言うと

            「持ってこれるものだけ持って

               後からご家族様に持ってきて

                      もらって下さい」と

                            言われたので

         適当に用意して病院に向かいました


    今日は結構混んでいて1時間ほど待ちました


                        診断してもらうと

       「確かに、おりもの水っぽいですね」と

                            言われました


                      羊水もしっかりあり

                破水していませんでしたびっくり


        「心配なら診た方が良いですね」と

             優しい言葉をかけてくれました


   「胎動が減ったりしたら来てください」と

                              言われました


                  最近赤ちゃんが元気そうで

                   胎動をかなり感じます笑い泣き

                      特に野球を見てる時は

                       元気いっぱいです笑い泣き

                               パパに似て

                         野球好きなのかも


             まだお腹にいられて良かったです

                   そろそろ入院準備始めます


           妊娠中の勘違い騒動2回目でしたニコニコ

                  パパおどかしてごめんよ口笛