こんにちは音譜


                           パパは汗っかきで

          Tシャツの汗染みを凄く気にしていて


             汗染みが目立たないと書いてある

         Tシャツをネットで購入したのですが

            結局目立ってしまうと悩んでいて


                休みの日にパパのTシャツを

              買いに行こうとしてたのですが

                          忘れてしまいガーン


              結局ネットで購入したようです



                           3着購入しました



                  パパが仕事から帰ってきて


                       「汗目立つかなはてなマーク


             と私に背中を見せてきましたが


                         「目立たないびっくり


                  Tシャツを裏返してみると

               汗びっしょりついてましたが

         表面は汗染みがありませんでした✨


           パパはやっと汗染みの目立たない

                   Tシャツに巡り会えて

                  とても喜んでいます爆笑


                      良かったです口笛