こんにちは音譜

 

        コンロが付いてないので購入しました


   今住んでいるマンションは都市ガス対応です

         都市ガス or IH の使用料金で考えたら

              都市ガスの方が安いみたいです


       しかし、私はコンロのゴトクを洗うのが

                    ……面倒臭い……のですガーン

             IHならフラットで拭くだけなので

                             お手入れ楽チン

          グリルを洗うのも……面倒臭い……ので

                       グリル無しという事で

          こちらをパパに購入してもらいました


 

                          私が気になるのは

     IHは使用中、鍋を離すとピーピーなります

                       それくらいですかね🤔



              こちらのIHは下にも収納できるし

                  軽いので持ち運びも楽チン✨

                              2口コンロで

                   タイマー設定もできます照れ


                             大満足です爆笑