こんにちは音譜 


                       小さい頃歯磨きする時

                 コップを使っていたのですが


           ある時、底にカビが生えているのを

                       発見してしまってから

           コップを使うのが嫌になってしまい

       最近までコップを使っていませんでした


   パパはずっとコップを使っていたのですが

                            パパのコップは

              電動歯ブラシ置き場になった為

                新しく買うことにしました✨


 

   こちらのコップは逆さまに置けるのです✨

                 小さめで丁度良いです!!


               取って付きが良かったので

                     とても使い易いです



       透明と白の2種類あって悩みましたが

                           白にしました

       可愛いデザインで気に入っています爆笑


                         水道代も少しは

             節約になるかなと思います照れ