こんにちは音譜 


                              痩せたい✨


               って事で走った方がいいかな

        と思いまして冬走る服がなかったので

             サウナスーツだと痩せるかなおねがい


    って事でこちらを購入してもらいました。

 

                        着てみると軽いびっくり

                               軽すぎる


 薄いし体にフィットして着心地最高ですウインク


           冬だからか私が寒がりだからか

直できると寒いのでヒートテック着ていますニヤリ


        パパには「 直で着た方がいいよ 」と

                       毎回言われます笑い泣き


歩いたり走ったりする度にキュッキュ鳴るのは                          気になりますが……


                   私は気に入っています照れ



   洗濯用ネット付いてるので有難いですおねがい



     ヘアバンドがおまけで付いてきました✨


                 これが良いらしいですが


私はヘアバンドを付けて走ると取れてくるので付けるのやめました笑い泣き



ワイヤレスイヤホン付けて走りたかったですがイヤーフック無くしてしまったのでワイヤレスイヤホンなくしてしまうと困るのでこちらも走る時は付けていませんガーン

            自分なりに頑張っていきます口笛