こんにちは🐯かりんちゃんのママです音譜


私は里帰り出産だったので北海道で出産しました照れ

出産した産婦人科で入院中に小児科の先生が来てくれてかりんちゃんを診て頂いた時に「心臓に雑音が聞こえますね」と言われました。

その後、近くの小児科の病院を紹介して頂きました。


退院して紹介して頂いた病院に行って診てもらったら「かりんちゃんは診察中ずっと泣いてるので1度大きい病院で診てもらった方がいいですよ」と言われ紹介状をFAXして頂いたみたいで


その日のうちに大きい病院から電話が来て

「心臓なので早めに診た方がいいですよ

コロナの影響で検査入院になりますが」と言われました。

なので急いで行く事にしましたびっくり


その時、私は「心臓  雑音」とネットで調べたら「雑音があってもなにもないことがある」と書いていたのでそこまで気にしていませんでした。

(でも心臓だから早めに調べようビックリマーク

           くらいにしか考えていませんでしたニコニコ)


病院に着くとまずコロナの検査をして身長体重測ってレントゲン検査しました。


その後、私だけ一般病棟に案内して頂き

かりんちゃんが戻るのを待ちました。

すると、かりんちゃんの左腕に針が刺したままでネットした状態で戻ってきました。

入院中検査する時に刺したり抜いたりすると

かりんちゃんの負担になるので刺したままだそうです。

          (ビックリと切なくなりましたショボーン)


検査結果が出て担当の先生が来てくれて

「かりんちゃんは左心室緻密化障害です。」と言われました。

そして担当の先生に左心室緻密化障害のことを丁寧にゆっくり2~3回説明して頂きました。

先生は「わからないことをそのままにして不安になることは良くないです。

わかるまで何回でも説明しますよ!!」と言って頂きました。

(とても素晴らしい先生だなと思いました照れ)


さいごに「かりんちゃんが無事産まれたのはお母さんとの相性が良いからですよビックリマーク」と言って頂き産まれるということは奇跡なんだということを思い知り、ずっと我慢していた涙が溢れ出ましたえーん


その後、合う医療従事者の方々にいっぱい励まされ温かい言葉をかけて頂き涙が止まりませんでしたえーん


かりんちゃんに何が起こるかわからないので24時間診れる様にPICUに移動することになりました。


2日後かりんちゃんに不整脈が起こりAEDをした事を教えて頂きかりんちゃんはAEDのパッドしたままでした。

(もしかりんちゃんが自宅にいたら突然死だったかもしれない……と思うとゾッとしましたガーン)


                  月曜21時から放送中です!! 

私はかりんちゃんがPICUに移動したので
PICUをネットで調べたらPICUのドラマが放送される事を知りました。
8月だったのでまだ放送時間がわかる前でしたが絶対みる!!と、ずーっと楽しみにしていました口笛

かりんちゃんも北海道のPICUにお世話になっていたので勝手ながら親近感湧きながら
かりんちゃんと重ね合わせながら見ているので        感動しながら見させて頂いていますえーん
                  素晴らしいドラマです!!
          PICUの皆様ありがとうございます照れ

その後、横浜の病院のICUに移り不整脈が頻繁に起こっていたのですが「不整脈は長く続いていないので一般病棟に移動できるかもしれないですねニコニコ」という感じだったのですが

その後クレブシエラという菌に感染してしまいました。
かりんちゃんのおばあちゃんにアンパンマンのぬいぐるみを頂きました照れ


「かりんちゃんビックリマークバイキンマンをやっつけろグー」と皆で言っていましたウインク
突然炎症して薬で対処して炎症数値が下がってきたのですが、わずかな菌にいじめられて
かりんちゃんはバイキンマンをやっつける事が出来ず亡くなってしまいました……ショボーン

かりんちゃんに携わってくれた医療従事者の方々本当にありがとうございましたm(*_ _)m
北海道の先生方は「また何かありましたら力になりますよビックリマーク」と言って頂きました。
                           (優しすぎますえーん)
横浜の先生方や医療従事者の方々もいっぱい頑張って頂きましたビックリマーク
     本当にありがとうございましたm(*_ _)m

正直、かりんちゃんが居なくてとても寂しいです……ショボーン
しかし、病院で小さな身体にいっぱい点滴したり、気管内挿管したり、不整脈が多い時にはAEDの電極パッド貼ったままだったりして
いっぱい、いっぱい頑張っていたのを見てきましたので
よく頑張ったねえーんという気持ちと
入院生活とコロナの影響であまり一緒に居られなくてごめんなさいえーん
という気持ちのほうがいっぱいです!!

                         かりんちゃん!!
                 来世はいっぱい長生きして
             もっともっと幸せになってねウインク