私はバッグが大好きです🩷



ブランド品の高価なバッグは、自分では買ったことがなく



お仕事に合わせて必要に応じて



使いやすそうな物を購入していたのですが…



今、思うと



良いものを、大切に使うようにした方がよかったのかも…




でも、ノーブランドでも



本革のバッグは、それなりに頑張ってくれますおねがいおねがいおねがい




トートバッグは、A4サイズの資料や楽譜が



ストンストンと気持ちよく入るので



整理上手になったような気がしますおねがいおねがいおねがい



その上このバッグは、何と11ポケット!!恋の矢!!



どこに何を入れたか、わからなくなりそう  ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ )笑


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


このバッグは、結構容量が有りそうなので



急いでお出かけしなくてはならない時に



必需品をパパっと放り込んで時短で外出できそうです歩く歩く歩く


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


このバッグ、ちょっとしたお出かけに持って行けそうかなニコニコスター


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


最近、二月とは思えないくらい暖かい日が続いていたので



春色のお洋服を着て、新しいバッグを持って



お洒落して、どこかへ出かけたくなってしまいますキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




私の住んでいる所は、雪が積もっていて



春の足音は、まだ聞こえてきませんが



季節外れの陽気につられて


春めいた気持ちになってしまう


今日この頃ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ