ずっと、ずっと


長い間、旅行に行っていませんおねだりハートブレイク



以前は、寅さんのように


いきなり、北海道から東京や沖縄まで突然行き


住み着いてしまったりすることも、有りだったのですがニヤリ

 

 

年齢を重ねるにつれ、冒険することが怖くて


臆病になってしまったのかもしれません絶望絶望絶望



でも、どこかに行ってみたい気持ちはまだまだ有るし


行きたい場所もいっぱい有ります歩くスター歩く


 

石垣島には、三年以上住んでいましたおねがい七夕船


生まれ育った北海道とは、まるで別世界でした!!ラブラブ!!



絵画のように綺麗な海と景色ビックリマークドキドキビックリマーク


満点の、零れ落ちるような星空キラキラ星お月様キラキラ


北海道の空は薄い水色ですが


石垣島の空は深い青色で


出逢った人たちは、みんなのんびりしていて温かい心の持ち主でしたラブラブラブラブラブラブ



石垣島での出来事を想い出すと


涙がじんわり浮かんできます汗汗汗


 

コロナ禍で、大人しくじっとしている間に


両膝を痛めてしまいましたガーンえーん


変形性膝関節症との事で、日常生活にも支障をきたしていますショボーン歩くハイハイ


もっと運動しておいたら、こんな風にならなかったのに…


本当に健康の有り難さは、身体を壊してからわかるものですねショボーンプンプン



少しずつ、焦らずリハビリ頑張らなくちゃ立ち上がるうさぎのぬいぐるみスター