昨日、2020.10.16は

私にとっても

(多分)不特定多数の人々にとっても

なんまらなまら、特別な日でございましたラブラブ


いろんな意味を含めて流れ星キラキラ


今年の私の運勢は、様々なジャンルの占いを見てみると

ピンクハートかなりピンクハート良いはずピンクハート

でした………


なのに、何故かしら人生に苦戦状態が続き

諦めかけていた時期もありましたあせるあせるあせる


なのに、なのに

盛り返してまいりましたよ、やったねd(≧▽≦*d)


もう少しで、人生最大級の幸せをつかめるかもしれませんラブラブ音符ラブラブ

大袈裟かもですが…


私にとっては、最大級の幸せなんです❤🥰❤


だから、今日は1:00に起きて

冷水のシャワーで、身を清めて

少しずつ活動を始めました🥰❣️


といっても、生身の体がもたなくなると

支障をきたしますので

今日ブログはこの辺で……

(笑)


やることいっぱい、まずは寝る

(笑)(笑)(笑)


じゃあにぃ~クローバー赤薔薇クローバー