✨🎍あけましておめでとうございます🎍✨⛩🌅

2017年は本当にありがとうございました‼︎
昨年もたくさんの方々とお会いでき、みなさんと一緒に踊れて、幸せな時間をすごせたことに感謝致します🙏✨

2017年は今まで以上に、たくさんの素晴らしいIRの先生方とレッスンをさせていただけました。


Takako先生〈名古屋 〉
まりキャサあっこ先生〈米子 〉
大西先生〈神戸 〉
アンドレ〈東京〉
りえ先生〈福岡 〉
うっちー先生〈長崎 〉
ささじゅん先生、聖子先生〈神奈川 〉、住吉先生〈千葉〉
みきちゃん 〈仙台 〉(順不同)


たくさんの愛と優しさ、
熱い想いや刺激的なレッスン♡
学ぶものがたくさんありすぎて、学びきれてないけど、、、笑。
、、、先生方と出会って、考えさせられたことたくさん!

本当に本当に、ありがとうございました‼︎

ーーーーーーーーーー

新しいこともはじまった♬

念願だったLedaちゃん♡とのサークル
【hands up!!】
{5E1C8A1A-A2B6-45CD-8237-7E1921EB9F45}



大好ききのこさん♡とのサークル
【MUH】
{6D4EB6C7-9384-4280-8F58-73B1C50A7594}



刺激的すぎる先生方、なつ先生、Jeff、きのこさんとのサークル
【Fantastic4】
{4ACF9565-2C3B-4E44-AAAC-B61B4B1703BE}


最高の仲間たちに囲まれて、一緒にお仕事させていただけて、とっても幸せです💗

ーーーーーーーーーー

何よりも私の中での今年の1番は、、、
ZUMBA IR Conventionで、【Fly Girl】バックダンサーとして参加できたこと✨

{2E13F163-47E7-45A5-AE22-01966187DDCE}


私にとって、とてつもない挑戦でした。
今まで世界で挑戦したい!と思いつつ、なかなか行動できなかったけれど、、、
挑戦することの大切さを実感した出来事になりました♡

、、、あっ!そいえば、全くもってUPしてなかったなー🤔しよっと、笑。

ーーーーーーーーーー



2017年、、、この1年はたくさんのことを感じさせていただきました。

自分のやるべきこと、進むべき道が、見えてきたように思える。

今年もきっと♡
いい年になること間違いない!なんてね。



最後に、いつも支えてくれる家族、友達、りかさん、サークルメンバーのみなさんに感謝🙏✨

本当にありがとう✨
私の心の支え♡
自分の居場所があるから頑張れる!
みんなが側にいてくれて、助けてくれてるから、応援してくれてるから、今もこうしてお仕事が続けられてる。
本当にありがとうございます‼︎
これからもよろしくねっ💗

ーーーーーーーーーー

ブログ。
ほぼ一年。
やってなかった。。。反省。😓

2017年、新しくお会いした方や、新しくスタートしたクラスの方々、その他たくさんの方から

『ブログ見つけました!
でも、やってないの?
更新してくださいっ!!
情報ほしいです』

とのお声をたくさんいただき、
いただき、
いただいたので、笑。

今年こそは!!がんばろぉと💡思ったのです。

といっても、
いつまで続くか、、、😅😅😅😅

がんばりまふ。




こんな私ですが、
2018年もどうぞよろしくお願いいたします♡