9/25(日)、ZUMBA®︎カリエンテ@横須賀会場に出場してきました爆笑

{618C9EF2-CFBE-4441-8C79-840D820C518C}
《from ひーちゃんサークル掛川本部》いつもレッスンに来てくれてるサークルメンバーニコニコラブラブ親子混合チームラブラブ

{3ABD54AB-B60F-452D-9758-E548E3674FD9}
ほぼみんなが初✨カリエンテ爆笑


{5E29E3EF-0D94-4BC8-84CE-23890D0E9D5C}
親子で同じチームルンルン
とっても素敵な時間を一緒に過ごせて私も幸せー


{0312017E-61FC-4EB2-BA72-2B67EFA31BC9}
みんな、とっても素敵な笑顔ラブラブラブ


{6537FB9B-0E88-443B-8E17-09BA5C3F8F4C}リードとる子供っちウインク
この堂々っぷり!とーーっても素晴らしかったクラッカークラッカークラッカー


{B913D374-5110-4055-9B44-4568BE976C38}
リードの練習もたくさんしたね。
心から、がんばってくれてありがとうおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブ


{A8480877-D147-467D-A58C-62224D043568}
MCも他のチームの発表も、とっても楽しかったね!!


{832DC09B-76B6-4CFA-B672-945BE68248EC}
今回横須賀会場の担当をしてくださったZESの先生方✨久々にMCを受けれて、勉強になりました
{57E9E16D-5311-4161-AE74-34B2735A9CAB}
ありがとうございました



練習から、とーーっても楽しくてアップアップラブラブ

東京でレギュラークラスがあったので行きは会場で待ち合わせだったけど、
帰りはみんなで遠足おにぎお弁当ピンクドーナツジンジャーブレッドマン気分でしたてへぺろ
{C99931E8-28FE-4078-ADC5-6761D8FCE6FD}


今回のチーム紹介文。
《まさか!私たちがカリエンテにでるなんて。ZUMBA®︎の力ってすごいね。私たちに勇気と仲間を与えてくれた。。。略》

一緒にカリエンテに出れて、本当に嬉しかったおねがい心からありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


でも、今回、参加したくてもできなかった仲間たちもいて、、、


今回のウェア。
{F5B783F5-329E-41A0-8F28-0C5F9E9F2866}

サルエルパンツはそんな仲間がみんなの為に作ってくれました

{14FEDFDF-1C07-4FA5-8737-F6A19B90D720}

本当にありがとう!!
次回は一緒に舞台に立とうねおねがい


素敵な仲間に出会えて幸せです

{BC8275EF-7E3B-48EA-A2EA-AD30F37570ED}

これからもよろしくね!!


最後になりましたが、
素敵な写真を撮ってくださったJWIのスタッフさん、ひできさん、本当にありがとうございました