ご無沙汰してました。。。アセアセ
ブログ更新、やっとです。。。

GWからかれこれ5ヶ月。
この間、たくさんのイベントレッスン、地方レッスンなど、いろいろな場所でレッスンさせていただきましたおねがいまた思い出し日記、入れ込んでいきます。。。反省


そして!!!告知ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

久々に地元、掛川でZUMBA®︎のイベントレッスン行います爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


{82556BAB-35C0-424F-8C6B-4E6401168416}



初めての方✨も、
運動が久々の方✨も、
そしてZUMBA®︎大好きな方も、
一緒に広い場所で思い切りアップアップアップ踊りませんか?ニコニコ

申し込みは不要です!
ご家族、お友達お誘い合わせの上、当日会場にいらしてくださいねビックリマーク

{FD5BD8AE-C9C2-4A48-AD0E-6AFCB0438010}


みなさんと一緒に踊れますように爆笑おねがいウインクラブラブ