昨年11月に、大好きな人たちと、みんなでもっと広い場所で、もっともっと楽しく踊りたい爆笑音符と掛川でサークルを立ち上げ、4/10は第3回目のサークル活動日でしたひらめき電球

{79FEE91C-B140-489D-B33B-7DB4EDF5B624:01}

音符ひーちゃんサークル 掛川本部音符のサークルレッスン
今回は菊川アエルで、照明つき✨のホールでみんなでZUMBA®‼︎

いつも楽しいZUMBA®だけど、
今回はまた違う楽しさも味わってもらえたようですウインクラブラブ
{F2DD4707-F4B3-4777-94FF-E8DF5594A251:01}


今回初めてサークルに参加してくれた方や、その中には、ZUMBA®初めての方もラブ
ZUMBA®ってなぁに?(´・∀・)?
お友達やご家族がハマってるのはなんで?

がクリアになってよかったぁぁぁ



{8A68494E-F428-46FF-BE92-FB8549ACEB2A:01}
舞台で一緒に踊りました爆笑


今回は全員と舞台で踊れなかったけど
次回はうふふドキドキ
舞台、しかも照明はとてもキモチいーよぉアップアップ
それをみんなにも知ってもらいたい!そのためのホールレッスンでもあるのだウインク



愛知から車
今人気沸騰中アップのゆきこちゃん(堀 由紀子)先生ハートも参加してくださいました‼︎

{ACA2D31C-13A6-4BAC-A3A4-7B743CAD977C:01}
かわいい恋の矢キレイチューラブラブスタイルよすぎっ‼︎メンバーさんみんなの目がラブでした‼︎

私も痩せよ、笑。


{0CDFB70C-825F-43F3-8DF4-3F93DB9E72D6:01}
愛知組✨のみなさん、ありがとうございます!今度は私か愛知に行きますね


次回のサークルレッスンは

5/3(火)
GW企画✨としてBBQも計画してます生ビールナイフとフォーク焼肉グラサン

そして、

7/19(日)
今回同様、菊川アエルでのホールレッスン音符

ですウインク


{26CF7186-B081-43C1-9C36-24ABEF9BFEA4:01}

スタッフのみんな‼︎
今回も本当にありがとうございましたっドキドキこれからもよろしくお願いします‼︎