{951A20E0-9613-4447-9A95-52E3DBC85EB0:01}

桜満開桜の4/3は、麻美さんプロジュースキラキラTOMOKOさんとつじやんと3人でのジョイントレッスンルンルンでした‼︎

つじやん、TOMOKOさん、
そして、ご参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

{A8BEAB95-68FA-48D8-8971-24796389AA4F:01}

たーーくさんの笑顔爆笑とパワーアップアップ
みなさんの熱気ハンパなかったですっ!!

前からお世話になっている両先生方✨でも、3人で一緒にレッスンをさせていただくのは初めてでした✨おねがい
{3F814775-0EE2-4851-849A-DF0D444D7393:01}

つじやんキラキラ大きくて丁寧で、わかりやすい‼︎今はレッスンは担当されてなくて、久々と聞いていたのに、、、そのブランクなんて全く感じさせないほどびっくりビックリマーク久々のつじやんZUMBA®ドキドキみんな待ってたよぉぉぉ爆笑

ともこさんキラキラとにかくパワフルアップアップ音符素敵すぎますっ!!とってもクリアでわかりやすいくて💕でもコリオは面白いラブなるほどひらめき電球とたーくさん勉強させていただきました‼︎

{F4B330D3-15D4-4C81-B70B-2B68E89139FF:01}

{AB6AC814-AD0B-44EF-89CD-0EF440F49039:01}

参加下さった皆さんが、とってもあたたかくておねがい盛り上げてくださってアップアップとっても楽しくレッスンさせていただきました‼︎


{B21F8C22-1211-485C-9965-9FF1AAFDF363:01}
いろんな方とお会いできました‼︎


初めてお会いする先生方とも‼︎
{957BF220-AA37-449C-B23C-083252DA2C46:01}


そして、持ち上げてくれた‼︎
{B34D715F-F9B3-4EBB-9B11-ED981BAB4BDA:01}
次までに痩せよう、笑。


そして、今回のもう1つのイベント桜桜桜生ビール音符

{306BA78E-B758-4D3D-882A-8060ED8E747D:01}

少ししかいれなかったけど、皆さんとお話できて嬉しかったですニコニコシャンパンロゼワインキラキラ


今回、企画しお声をかけてくださった麻美さんラブラブ何から何まで本当にありがとうございましたおねがい麻美さんのお心遣いに感動✨素敵な企画音符に参加させていただき心から感謝ドキドキです‼︎ 

本当にありがとうございました‼︎