久しぶりに、早い時間からお家にいます家**きらきら!!


朝以外は、めったにTVを見ないのですが・・・

(日付が変わる前に家にいることが少ないのであせる

今日はテレビをつけてみました。



あるバラエティ番組で、GUESTが言ってた一言。



『続けることは、才能だ!!』


・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク




なるほど~と思いました。


そのGUESTも、


(芝居を)『続けることが大切!!』とある人から聞いたとき、そんなこと!!って思ったといってた。


センスとか、才能が大切じゃん!!って思ったって。



でも、しばらくしてから、自分のきた道を振り返って、そのとおりだなって思ったそうです。ニコ




たしかにね。。。

続けることって、難しいのかもしれない。。。。


必ず、やめたい!!やめてやる~!!

って思うことがあるはず。


だから、1つのことを続けれるって、すごい事なんだと思います。

それが3年・・・5年・・・10年・・・

もっと・・・続いてることは、本当にすごい!!



それが仕事でも趣味でもなんでもね。

その人にとっては当たり前のこと!!って言われたら、そうなのかもしれないけど、、、


でもね、たまには、続けている自分を褒めてあげることも、必要でしょ!?



続けることも才能の一つラブラブ

・・・よく続いてるねって合格




そう思ったら、、、

ちょっと肩の力が抜けたような、そんな感じがしました。



それと同時に、私もまずは続けることから始めようと思いました。

続けてたら、今とは違う何かが見えてくるんだろうな、きっと。


・・・当たり前のことかもしれないけど、実はそれが大事なことなのかもしれないなと思った日でした。ニコ