どうもむらやまくんびいきです。



名古屋アポロシアター&大阪ルイード行ってきましたよ。


ご来店ありがとうございました。


また来ますのでそれまで忘れないでくださいね。


そしてまたどこかに服を忘れてきたみたいですよ。

ぎゃうさんご立腹です。

無念。





それでは今回の旅をダイジェストで。

         




↓浜名湖あたりのSAにて。ここを覗くと・・・

カーニバル石井ZXさんのブログ





↓むらやまくんとかすかにFUJIYAMAが見えます。

カーニバル石井ZXさんのブログ






↓楽屋にてくつろぐおっさんとおっさん。さあどっちがむらやまくんでしょう?

カーニバル石井ZXさんのブログ







↓うちあげにてビールが来なくていらいらするむらやまくん。

カーニバル石井ZXさんのブログ






↓帰りのSAにて琵琶湖カレーで機嫌が治るむらやまくん。

カーニバル石井ZXさんのブログ



そう、まとめると今回の旅も楽しかったね!






そして我々The Chameleons企画がとうとうあと4日!


4/20土曜ですよ!


残念ながら4/20をもちましてむらやまくんはカメレオンズを卒業してしまいます。


新たなむらやまくんとしてむらやまくんは旅立ちます。


むらやまくんがいないと誰をネタにブログを書けばいいんだ!


困る!



そんなむらやまくんの組長食堂も出店します。


おいでませ!



4月20日(土)吉祥寺シルバーエレファント
The Chameleons Presents
祝 The Chameleons デビュー4周年記念!!
~石川浩司さんがまたやって来る!!~

OPEN 18:30
START 19:00

チケット:前売\2,000+1d 当日\2,500+1d

出演:The Chameleons
石川浩司(ex.たま/パスカルズ)
ハーモニカ横丁

出店:組長食堂



カーニバル石井ZXさんのブログ