どうも本日給料日!カーニバル石井です。






本八幡ルート14ありがとうございました!






ご来店ありがとうございました!






楽しかった!






最終的にはThe ゆうたろう BANDさんで踊り疲れて力を使い果たしました。






そんなこんなで次回は池袋アダム!




対バンは毎回激熱です!




09.27(木).池袋 Adm


OPEN 18:00  START 18:30

チケット 前売 \2,000+1d 当日 \2,500+1d

出演:The Chameleons / バイドク / SADDLE&the BLEAKYS

/ クライムシティ / uesera spunky / river(ロマンチック日本代表!!!)

※The Chameleonsの出演時間は6バンド中4バンド目!20:15~!






おいでやす!










そういやリハーサル前に余裕で勝てると思っていた脇田少年と噂のiPadで将棋をしたところ余裕でぼろ負けしました。








7歳年上なので余裕な顔で負けました。






あーとりあえずメンバー全員に負けました。








将棋弱い人募集中です。








ぎゃうさんになら勝てる気がする。






なぜならあの人あほで短気だからね。






うける。








そんなあほで短気なぎゃうさん率いるvanityのツアーファイナルは来週の金曜21日に池袋アダムでやります。




みなさん行ってあげてください。






私はその日1番目に出るタックダックで参加します!




tack duckもよろしくどうぞ!












↓ルート14の楽屋&ちょっとやつれた村山君

カーニバル石井ZXさんのブログ