どうも最近ゲイのカーニバル石井です。


レコ発終了しました!


ありがとうございました!感無量です!


お客様ありがとうございました!


muzzymynaさん素敵だった!ハーモ
ニカ横丁さんもかっこよかった!


RUIDOK2のスタッフさんもありがとうございました!




うおー




CD聴いて下さいね。おまけCDは粉々にしてください。





そしてうちの奥さんいつもよりよけいに怒っております。




口きいてくれません。






今日は反省してベランダで寝ることにします。








うそです。







うける。





離婚しないように祈っててください。






愛してるぜ嫁!










うそです。









うける。







うそちゃうよ!うそちゃうよ!








うける。






奥さんブログ見ませんように!





はい、今日の村山君↓
カーニバル石井ZXさんのブログ