セミナーに行った先日、自分のなりたい職業の人の特別セミナーに行った。特に印象に残ったのは、質疑応答の時間に話を 聞きに来ている人達が時間ギリギリまで質問していることでした。それを見て自分のモチベーションに繋がった。