JUMPFESTA'13 前日 | 忍法gdgdお布団ごろんっ!の術

JUMPFESTA'13 前日

\(^o^)/あけましておめでとうございます\(^o^)/
あまり更新しなくなってしまいましたが…><;
本年もどうぞよろしくお願いしますっ!!

さて、去年12月22・23日に開催されたジャンフェスのレポにもならない行動記録になりますです。
この記事は前日なので、ジャンフェスの情報全く含みませんのでバックお願いします^^



毎年の恒例となっているだじちゃんとのジャンフェス、今年も近くのホテルで前泊をし参戦っ( `・ω・´)

前日はお買いものを楽しむ♪
手袋喜んでくれた!わーい!
銀座で朝一に一昨年と同じところでお茶し
忍法おいろけの10ヶ条


そのあとは秋葉原でプリとったり!

$忍法おいろけの10ヶ条



Zoffでお揃い?のPCメガネげとー^^^
一昨年と同じところでお夕飯を購入し、ホテルでむしゃむしゃwww
しかも、ほぼ同じメニュー/(^o^)\wwww





夜はホテルの近くでバッティングセンターを楽しんだり(´゚ c_,゚`)プッ
忍法おいろけの10ヶ条
/スカっ…スカッッ……\




明日に備えて就寝クカークカー。だじちゃんよりも先に寝るつもりだったのに、一人なかなか寝付けない私。。。さみしいc(`Д´と⌒c)つ ぬおっ、寝れぬ!じたばた!!
いつの間にか朝が来るのであったヽ(・∀・ )ノコケコッコー

寝起きの悪い坊やを起しにかかるのだ・・
目覚ましが爆音でなっているというのに( ´―`)y-~~坊やだからさ


明日へ続く。