ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_5866.jpg


ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_3389.jpg


ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_1313.jpg

ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_3960.jpg

ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_0803.jpg

ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_0661.jpg

ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_9044.jpg

ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_2560.jpg

ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_8630.jpg

ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_8814.jpg


帯広の森にある、オーバルに 友達のフットサルの試合を観に行きました。

結果は4-1で負けましたが、みんなクタクタになりながら いい汗をかいてました。

角田選手も居たのに残念です。

ユニフォーム かっこよかったなあ。

チーム名はパナメーラで、代表が乗ってる車の名前からとったようです。

サッカーコート、テニスコートの外周はスケートリンクになってます。

流石 帯広はスケートの街ですね。

昔は外だったので寒かったけど、今は室内でスケートができます。


清水宏保選手の金メダルのレプリカがありました。

みんな お疲れさまでした!