おはようございます。
いつもお世話になります。
まあです。

 前から名前くらいは知ってましたけど、そのうち行ってみるかなぁ~ぐらいにしか思ってませんでした。だからといって……閉店しなくてもいいのにぃ!号(┳Д┳)泣

ラーメン国技場(仙台場所)

イメージ 1

 ラーメン好きとしては放って置くことは出来ません!今行かなければもう2度と訪れる事が出来なくなってしまいます。

愛車、廃エースバンに乗り込み一路仙台に向かいます。ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

 まあの行く手を阻むかのような天気、なんで!どうして?吹雪いているのですかぁ?廃エースバンも、とても苦しそうです。ご老体に高速道路は辛いようですね。時速100キロで走行車線を走るのが精一杯。ものすごい勢いで抜かれていきます!みなさん元気ですねぇ。

ラーメン国技場(仙台場所)内部

イメージ 2

何とか無事に国技場に入場する事が出来ました。(o´Å`)=з ふぅ~!

 思っていたよりも……、お客さん少なっ!これでは経営は苦しいでしょうねぇ~。仙台駅からは結構離れているので、場所が悪いのかなぁ?(´_`。)グスン

らーめん元 燕三条らーめん
大樹地   札幌みそラーメン
天童    山形ラーメン
まじとん  福岡とんこつラーメン
ばさらか  九州筑豊ラーメン
大安食堂  喜多方ラーメン

以上の個性的なお店が味を競い合っています。

 どのお店も魅力的ですね。ほんと!迷っちゃいます。少なくても2杯は食べておきたいので、ボリューミーなラーメンは避けなければなりません。

まあが一軒目のお店として選んだのは?…………

ごちそうさまでした。

ラーメン国技場(仙台場所)営業は今月29日まで


ラーメン国技場(仙台場所)
住所 宮城県仙台市青葉区国分町2-7-5 KYパークビル1階
電話 022-212-5679
営業時間 11:00~26:00
定休日 年中無休
駐車場 有 2~4階 125台