画像がひじきの画像だったので訂正しました。
 
まったくね、そそっかしいから。すみませんアセアセ
 
 
 
どうしても行かなきゃいけなくて、無理して湯河原に行きました。
 
 
時間は遅かったけど、一人ランチしました。
 
 
前にも書いたように一人でお店に入ることもほぼなくて
 
 
湯河原でランチしたのは多分一度だけで今回で二度目。
 
 
たまたま入ったこのお店は大正解キラキラキラキラキラキラでした。
 
 
 
 
名前は忘れたランチの一つ、三種類くらいあったから。
 
 
これは海鮮丼ランチかも。
 
 
本当に新鮮で美味しかった。 一番先にお箸が行ったのは
 
 
タチウオキラキラでした。
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印全体です。
 
 
お味噌汁も美味しかったぁキラキラ 全部美味しかった。
 
でもこれで980円キラキラ 消費税込みでキラキラ 
 
 
 
ごめんなさい、こんなに食べたのを写して申し訳ない。
 
 
これ、なんですか? 
 
すごく美味しいんですけど、 ひじきですか? 
 
 
その時、強面が一瞬緩んだような気がしたよ照れ
 
恐る恐るそのご主人に言ったけど 生ひじきだとのこと。
 
えっ、生ひじきって初めてですキラキラポーン
 
 
 
本当に美味しいのキラキラキラキラキラキラ
 
真鶴で獲ってくるんだ 寒いから大変だ とのこと。
 
 
貴重な生ひじきキラキラ
 
私はよくヒジキを買うし、作るけど全く別物。
 
だって乾燥ひじきとそれを戻したヒジキですから、生とは違うね。
 
 
 
お店はここ下矢印下矢印下矢印
 
魚仁という名前です。
 
 
お腹を空かせてもう一度行きたいです。