今日はカレー
 
 
 
チャーハンがいい?
 
カレーがいい? 
 
と、一応聞いたら カレーでいい と言うのでカレーに爆  笑
 
選択肢がほぼないけど爆  笑
 
 
 
下矢印下矢印下矢印これ、私のカレー爆  笑
 
 
 
全体です。
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印ダンナさんはやっぱりコーヒー
 
彼は 量は同じように見えても ご飯は3倍くらい入っています。
 
写真って面白いです。3倍には見えないです。
 
 
リンゴと湘南ゴールド
 
 
 
北海道展で買った昆布 と ネギ 
 
 
 
 
今日も早起きだったので 久しぶりにビデオに残したNHKの
 
芸能花舞台の長唄を聞きました(見ましたが正解??
 
なぜかドキドキしてしまう なんで??
 
おなじみの女性先生方キラキラ
 
 
小鼓を持ってるのが人間国宝の堅田氏下矢印
テレビで見たけど楽しい方キラキラ 後ろが 勝くに緒先生キラキラ
 
 
一番前は杵屋勝国先生キラキラ 
 
弾いていたのが勧進帳の滝流し
憧れの曲ですキラキラ
 
そういう訳で早起きしたのに 
カレーになったという 滝汗 今朝でした。。。。。