昨日の味噌汁は お麩 
 
先日作った一味をかけてみました。
 
 
 
 
 
珍しい鯵の干物 と 友達作の糠漬け ←凄く美味しい
 
鯵の干物は半分こにしました。大きいと脂が乗ってて美味しかったでも、いつも焼き方が下手です。
 
 
 
全体です。
 
今日も 白湯で
 
ご飯には ダンナさんの友人作の ちりめん山椒
 
味噌汁は 先日作ったえのき氷をお出汁に使いました。
 
トロッとして たまには良いけど、ほんとは毎日食べるのが良いらしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり朝食を食べて 有楽町での杵勝会のチャリティーに行ってきました。
 
毎年見るイルミネーションキラキラ
 

 
 
 
 
 
 
手ぶれです笑い泣き
 
 
ダンナさんがKITTEに行こうと言うので一緒に行きました。
 
 
 
 
別に色を変えなくてもそのままで十分いいと思うんだけど
 
皆 スマホで写メしていました。 私もそうだけど。
 
 
 
 
 
もっと凄い色もあったけど。。。。。
 
 
 
 
東京駅まで戻ったら
 
昨日は あちこち 事故があったらしく
 
常磐線 都営浅草線 東海道線 事故で遅れ。。。。。小田急もなんかアナウンスしてたような気がします。
 
事故は特に人身事故は止めて欲しいです。
 
ということで 東海道線は東京駅で折り返し運転をしていて
ラッキーチョキなことに すんなりと座って帰りました。