かまぼこ入りサラダと言うのが正しいのか、良く分からないけど。
 
 
 
今日のサラダは リンゴ 柿 蒲鉾 5㍉角に切りました。
 
ドレッシングは塩レモンキラキラ
 
 
 
 
上から見ても分かりにくいのですが、
この三点プラス 上のフルーツ入りサラダです❗
 
 
 
横から写したらこのパンの厚さが分かりやすいです。 
4センチはあります。
 
 
マーボー大根の残り
昨日買ったパンは
美味しいね、ふわふわだね、と言いました。
 
 
 
 私の全体ですチョキ
 
 
 
 
スープはナシですが、この梅干しのお茶がスープ代わりね爆  笑
何年か前の、ダンナ作の干からびた梅干しキラキラ
 
塩加減が丁度いいの。
 
これは空君のブログを見てそっか~口笛 とやってみました。
 
梅干しを捨てるなんてできませんチョキ
 
 
これを水筒に二個入れて飲みましたが、薄味で体にも良さそうな気がしました。
 
 
 
今日も寒かったですが、きれいな青空太陽で気持ちが晴れました。
 
 
友達も曇空だと気分が悪くてダンナに当たるって(笑)
同じように感じたんですね。
 
 
寒くても元気を出しましょうね~~キラキラ
寒くても曇り空でも 人には当たらないように爆  笑